東京ディズニーランド 子連れ 三井ガーデンホテルプラ東京ベイ

関西から東京ディズニーランドへ行ってきた時の記録です。 まず交通手段ですが車、夜行バス、新幹線、で迷いましたが車は休憩をいれて約、8時間かかることと私は 運転できないので主人の負担が大きいので却下しました。夜行バスは、金額的には安いですが5歳児をつれての 乗車は大変かと思い却下した新幹線に決まりました。 朝、6時代の新幹線だったので家をでたのは、朝の5時過ぎです😅 子どもを起こすのに苦労しましたが無事新幹線🚄へ 乗車できました。 東京駅に着いたの8時半ごろです。 ぶらぶらして疲れたのでドトールに1時間くらい 滞在しました。 気づいたらお昼前、ホテルに行くまでのバスがある新浦安駅まで電車で移動🚃 駅の近くにイオンがあったのでイオンでランチタイム一日目は15時からのディズニーのチケットを買っていたのでランチを食べたらすぐホテルに向かいました。 15時チェックインの予定で14時前に着きましたが部屋がセットされていたのでお部屋にいれてもらえました( ^ω^  14時45分のディズニーまでのシャトル🚌に乗り込みました☺️