東京ディズニーランド 子連れ 三井ガーデンホテルプラ東京ベイ⓷


【ふるさと納税】三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊券【バルコニーフォース2名/3名/4名】

2日目です。昨日、お風呂にはいらず寝てしまった
👧と早朝からお風呂に入ったらすごく空いていました。
娘も広いお風呂で大喜びでした✌️
お風呂の前には漫画があったりハンモックがありました。 

お風呂から上がったらハンモックでゆらゆら
楽しそうにしていました👧

その後は、ホテルで朝食を食べました。ごはん、パン、
種類豊富で良かったです🍚🍞
青汁もあって飲んでみたら以外と飲みやすかったです☺️
この日は、10時からビビディ・バビディ・ブティックを
予約していたので9時代のシャトルバスに乗りました🚌

予約時間の20分前くらいに到着したので東京ディズニーホテルをウロウロしました。
一階にレストランやディズニーストアやコンビニがありました。
内装も豪華でつぎはディズニーホテルに泊まりたいなぁ
と思いました😌
そうこうしてる間に時間がきたのでビビディ・バビディ・ブティックへ向かいました。
予約をしてたのがラプンツェルですがいろんなドレスが飾ってあったので目移りする娘、ピンクが大好きなので
オーロラ姫のドレスにするか迷ってた様子です。
結局、最初に決めていたラプンツェルのドレスになりましたが当日でも変更できそうな感じでした。
まずはお着替えの部屋にわたしと娘一緒に入りました。
ここで少し、失敗したと思ったのがインナーのことを
全然、考えていなくてUNIQLOヒートテック長袖を
着せていたのでがその上から👗を着るとチラチラヒートテックが見えてしまうので、3月で暖かい日だったので
インナーなしで直接、ドレスを着せました。
撮影後は、ドレスの上からダウンコートを着せました。
何はともあれ大好きなラプンツェルに慣れてご満悦な娘ちゃんでした。
その日は、キャストの方にいろいろ声をかけて頂き満足そうでした☺️
この日は、夜19時半からパレードもやっていて
見れて良かったです。
最後、お土産を買おうと予定してたのですが
ショップに入るだけですごい列だったので断念しました。
娘が欲しかったアリエルのシャボン玉がでるやつは
先にゲットしていたので良かったです。
帰りのシャトルバスも座れて良かったです🚌
娘はこの日もバスの中で爆睡でした💤
ちなみに朝まで爆睡でした😛
ホテルについて、また、かわりばんこにお風呂に入って
旦那がまた、ホテル内のコンビニに行ってくれて
二人晩酌タイムです。🍻
わたしは、お酒が入ってうとうと💤気づいたら朝でした😛
この日は、これで終了です😪