東京ディズニーランド 子連れ 三井ガーデンホテルプラ東京ベイ②

無事、ディズニーランド到着☺️ 子どもは初めてのディズニーですごく楽しんでいました。( ^ω^ ) 夕食は、クイーン オブ ハートのバンケットホールで食べました🍽️ 30分くらい待ちましだか無事入れました。 その後、何個かアトラクションを乗って東京ディズニー からホテルまでのシャトルバスに乗りましたか 混んでいて座れなかったです😭 👧が寝てしまったので旦那さんが立って20間くらい抱っこをしてて腕がちぎれそうと言っていました😨 ホテルに戻ったのは22時前くらいです🌉 👩はそのまま朝まで爆睡でした。 私と旦那さんはかわりばんこでホテルの大浴場へ いきました。 疲れた足に広いお風呂は良かったです🛀✌️ 温度のちがうお風呂が3箇所あるので子連れには 最適です。⭐️ 旦那はサウナがなくて残念がってましたが 私はあっても特に利用しないので気になりません でした。 お風呂の混雑状況もホテルの📺で確認がとれます。 旦那が大浴場の帰りにホテルの中にあるローソンに 行ってくれてお酒とおつまみを買ってきてくれたので ふたりで🍻しました😄 ホテルの中にコンビニがあるのって便利ですよね😊 わたしは気づいたら寝てました💤 1日目は終了です。